ブログBLOG

店長のダイエット記録【50~63日】

こんにちは、店長です!

 

新型コロナウイルスがどんどん勢いを増してきましたね。。。
当店も営業をどうするか日々様子を伺っております。

1日も早い終息を願っています。。

 

当店では新型コロナウイルスの感染が起きないよう
・1フロア1組までのご案内
・ご利用時間の最大2時間制限ならびに30分以上の換気
・卓球台、ドアノブのアルコール消毒
・次亜塩素水による加湿&空気清浄機の稼働
・入店時のアルコールジェル利用のご協力
などを行なっております!

都知事や政府の発信により臨時休業が今後発生するかもしれませんが、その際は何卒ご了承願います。
(臨時休業が発生する際はホームページ、ツイッターフェイスブック公式ライン全てで情報を発信させて頂きます)

 

 

本題のダイエット記録!

コロナ対策の検討というなの言い訳のもと、先週は更新をうっかり忘れてしまいましたので2週間分まとめて!
(何日か体重計に乗り損ねてしまいました。。。)

 

【53日目】

【54日目】

 

【55日目】

【56日目】

【57日目】

【60日目】

【61日目】

【62日目】

【63日目】

2週間前からほとんど変化してませんでした、、、

ただ、原因はわかっているんです、ダイエットのためのフットワークをほぼやっていませんでした。
(正確には各方面の資料準備やら書類提出やらアニメをみるなどでドッタンバッタンしておりラケットをほぼ握れなかったです。。)

体重がめちゃくちゃ増加しなかったことだけはせめてもの救いです。。笑

 

 

今コロナで騒がれているご時世ですが、僕個人はこの体型でいることの方が不健康なためしっかりフットワークを再開したいと思います。(明日から)

ご予約・お問合せ RESERVE & INQUIRY
よくあるご質問