マンツーマンだからこそ周りを気にせずだれでも通いやすい大田区の卓球スクール【南六郷卓球場】
ブログBLOG

体重の減少が止まってきた。。。?

カテゴリー:店長のダイエット記録

投稿者:店長

まだまだダイエット継続中の店長です、こんにちは!

 

周りの友人からマジで痩せた方がいい、尾崎コーチにはキャベツダイエットが痩せますよ!
と言われ、健康診断で確実に引っかかるこの身体。
(ちなみに最後の健康診断は血液の9項目中7項目引っかかってました。笑)

ブログにすることでちゃんと痩せてるので、まずは100キロを切るまでダイエットを続けたいと思います。。。
(揚げ物や炭水化物を制限していることで自然とお酒飲まなくなった気がする。。!)

 

16日目の体重は105.0kg
そこから。。。

 

16日目と比較して1.2キロしか減りませんでした。。

18日の南卓杯後に皆で焼肉に行き、翌日は体重面だけはなんともいえない気持ちになりました。。笑
(焼肉後の体重だけ見ればマイナス2キロ!笑)

 

キャベツダイエットを始めて体調面に特に影響はないので、痩せたい方はキャベツに青じそドレッシングを毎食10分以上食べ続け、そこから通常の食事はおすすめかもしれません!
(揚げ物食べたい、揚げ物食べたい、揚げ物食べry)

 

太るのにも結構お金かかりますが、痩せるのにもお金がかかってしょうがないです!笑
※卓球場の売り上げと店長の体型は比例しないのでご注意ください

 

 

P.S.1
先日岡部コーチと今流行り?の鬼滅の刃映画見に行ったら、一番乗りだったようで思わず写真を撮っちゃいました!
(映画見たせいで続きが気になってしょうがないのでもう一度単行本を読み直そうと思います)

 

P.S.2

卓球場1周年記念の割引は今週土曜日までです!
ギリギリを狙い過ぎて日付過ぎないようにお気をつけ下さい!