ブログBLOG

ダイエット中の店長です、こんにちは。

 

16日に更新しようと思いつつ、こんなタイミングになってしまいました。。

尾崎コーチに勧められたキャベツダイエットの成果をご報告いたします。
(とある友人には世界一無駄なダイエットブログと称されました。笑)

ちなみに8日目の体重は107.6kgでした。

 

 

土日で僕はお休みを頂いているのですが、10、11日目はキャベツがあまりにも食べたくなくなり、飲み物もほぼ飲まずアニメを朝から夜まで見続けておりました。
(夜あまりにもお腹が空き、サラダと肉が美味しい安安焼肉に一人デビューしちゃいましたが体重は減りました)

 

結果として9〜16日の8日間で2.6キロ落ちたので、上々の結果です!
(この記事を書いてる19日現在、105.0キロより体重が増えてるのは夢だと思いたい・・・)

ダイエットをご検討中の方はキャベツダイエットを検討してみてはいかがでしょうか!?
(めんどくさがりの私でも、千切りキャベツをコンビニで買って食べるぐらいは続けられてるので、辛いですけどお勧めです)

 

以上!
次のダイエットブログ更新は24日ごろを予定しておりますので、たくさんのアクセスをお待ちしております。笑

ご予約・お問合せ RESERVE & INQUIRY
よくあるご質問