マンツーマンだからこそ周りを気にせずだれでも通いやすい大田区の卓球スクール【南六郷卓球場】
ブログBLOG

おかげさまで1周年を迎えることができました!

カテゴリー:ご挨拶

投稿者:店長

こんにちは!
店長のたむらです。

 

昨日10月18日を持ちましてオープンしてから1年を迎える事が出来ました。
これも皆様にたくさんご利用頂いたからこその結果です。

本当にありがとうございます!!!

 

そんな昨日は卓球場初の大会(南卓シングルス杯)を開催させて頂きました!
決して大きくはない卓球場ですがたくさんの生徒さんに集まって頂き、怪我もなく大会を終える事ができ何よりでした。

和気藹々と盛り上がるブロックもあれば静かで集中力の高いブロックもあり、フルセットの熱い試合も沢山ありました!
大勢の生徒さんが集まって卓球をしている姿が見れて、卓球場をオープンしてほんとによかったなと思っています。

優勝された方は卓球場に写真を飾らせて頂きました!!
是非誰が優勝したのか見に来てください♪

 

今回の大会はコーチが各コートに常駐する事で、試合の合間にそれぞれの良かった点・悪かった点なども伝える新しい取り組みを行いました。
生徒さんからも試合内容を覚えているうちにアドバイスが貰えて良かったと言って頂けました!

また卓球場主催の大会を行う事ができるときはコーチが各コートに常駐し、試合の合間にアドバイスや試合後に各々の課題点をコーチが一人5分から10分ぐらいの時間でプチレッスンさせて頂くような形式で開催できたらなと思います。

 

そんな卓球場、本日から通常運転で営業を行っております。

今月は1周年記念という事で割引キャンペーンも開催しておりますので、是非ご利用ください!

これからも南六郷卓球場をよろしくお願い致します!!

 

 

P.S.1

生徒さんよりお祝いでケーキを頂きました!
ありがとうございます!!

(一人で半分食べたのは内緒です♪)

 

P.S.2

大会終了後、潤コーチ、尾崎コーチ、僕、埴原選手で1セット総当たり戦(審判:岡部コーチ)を行い、皆に全敗しとても高い焼肉代になったのは楽しい思い出です。

 

(朝体重を測ったら1キロ増えていたのは夢であって欲しい。。)