お知らせNEWS

卓球場ご予約ルールの制定、並びに新型コロナウイルスによる一時的なルールのお知らせ

いつも南六郷卓球場をご利用頂きありがとうございます!

この度、当卓球場をご利用いただく際にに不透明だった「ご予約」についてのルールを制定いたしました。
1人でも多くの方にご利用いただくための内容となります。

突然のお知らせとなり大変恐縮ではございますが、明日2020年4月1日よりルールの方を適応させて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスによる特別対策

2020年4月末まで以下の特別ルールを適応させて頂きます。

  1. 卓球場のご利用は1組最大4名様までとさせて頂きます
  2. 1回のご利用は最大2時間までとさせて頂きます
    (ご利用後は30分間の換気を行わせて頂きます)
  3. レッスン優先のため、当日来場の際にご案内が出来ない場合がございます
    ご利用日程がお決まりでしたらご予約をおすすめいたします

以上となります。
※特別ルール適応期間は新型コロナウイルスの状況に応じて延期することがございます。

 

お願いばかりになり大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年3月31日 南六郷卓球場 店長 田村守

ご予約・お問合せ RESERVE & INQUIRY
よくあるご質問