マンツーマンだからこそ周りを気にせずだれでも通いやすい大田区の卓球スクール【南六郷卓球場】
お知らせNEWS

緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ

いつも卓球場ホームページをご覧頂きありがとうございます。

今回は2021年1月8日から適応される緊急事態宣言に伴うお知らせです。

 

1.
当卓球場の営業時間を1月8日から2月7日まで
台貸は10時から19時半まで
レッスンは10時から22時まで受付
とさせて頂きます。
20時以降のレッスンは前日までご予約をお願い致します。

合わせて
・月曜日10時から担当の西川コーチ出勤をお休みとし、岡部コーチが担当
・水曜日10時から担当の西川コーチ出勤をお休みとし、潤コーチが担当
・木曜日18時から担当の西川コーチ出勤をお休みとし、岡部コーチが担当
とさせて頂きます。

20時以降も卓球をやりたい方、是非レッスンのご予約をお願いします。
フロア1, 2を交互に換気しフル回転でコーチが指導に当たらせて頂きます!

 

2.
フロア2のご利用時間枠を固定とさせて頂きます。
予約状況ページのフロア2でご希望の時間帯が「ご予約可能」となっておりましたら、ご予約受付可能です。

枠内の時間で1時間のみ、といったご利用は可能ですが、
枠自体を30分ずらすなどの移動はできませんのでご注意ください。
(既にご予約済みのお時間のみこのまま対応させて頂きます)

 

3.
東京都に確認したところ、今現在卓球場は時短要請の対象ではありませんでした。
そのため時短営業しても協力金も出ません。
しかし、私店長の判断として時短営業することを決めました。

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
緊急事態宣言が明ける際は皆様にご協力頂いた分還元できるようにしたいと思っています。

 

当卓球場は引き続き消毒・換気を徹底して参ります。
皆様のご利用お待ちしております。