ブログBLOG

第72回大田区秋季スポーツ大会に参戦しました!

2019年9月8日(日)
大森スポーツセンターで開催された「第72回大田区秋季スポーツ大会」に参戦してきました!

今回は前回出場した春季大会以来の大田区個人戦のため出場メンバーの気合は十分!
当卓球場からは4人が出場させて頂きました。

今回参加した種目は前回同様、年齢別と年齢制限なしの2種目です!

年齢別(29歳以下)では埴原選手吉田選手尾崎選手ベスト8の結果を残してくれました。
え、店長は埴原選手に8決めで負けてしましました。。

最終セットまでもつれ込む試合も多くあと1点が届かない。。
それでも観戦している他の選手型から拍手が出るような素晴らしい試合でした!

 

年齢制限なしの一般の種目では埴原選手ベスト8の結果を残してくれました!

負けてしまった試合では0-2からの2-2まで怒涛の勢いで追い上げましたが、
相手選手の粘りにあと一歩届かず悔しい結果となりました。

他の3選手もベスト16入りで、とても楽しい大会でした!

大会に参加された選手・運営スタッフの皆さま
本日もありがとうございました!!

 

 

大会後はいつもお世話になっている居酒屋さんで打ち上げを!
お店の店長からはデザートで激励を頂きました!

店長ありがとうございます!!

 

 

次回は10月22日(火・祝)に行われるチャレンジマッチに参戦予定です!
次は今回よりいい結果が残せるよう皆で練習をしたいと思います♪

 

 

 

P.S.
南六郷卓球場からのお知らせ

10月19日(土)にオープンを目指して現在建物を改装中となっております!
オープン日が確定しましたら改めてブログの方を更新させて頂きますので、是非チェックしてください♪

よろしくお願いいたします。

ご予約・お問合せ RESERVE & INQUIRY
よくあるご質問