ブログBLOG

店長のダイエット記録【36~42日】

店長です。

 

新型コロナウイルスの影響で4月に開催予定だった大会もいくつか中止が発表されはじめていました。。
新型コロナに限らず、その他の風邪などにならないよう私も日頃から手洗いうが、外出先から戻って来た時はアルコール消毒をするようにしています!

当店をご利用いただいております皆様には、引き続きご来店時にアルコールジェルによる消毒にご協力をお願いいたします!
また、体調がすぐれない時は練習を控えるようにお願いいたします。

 

さて、今週の成果を発表したいと思います。

[embed]https://twitter.com/NantakuOfficial/status/1236863730538840064[/embed]

[embed]https://twitter.com/NantakuOfficial/status/1238321366748647425[/embed]

 

【ダイエット42日目】

 

。。。100g足りませんでした。。。

 

今週は当チームに所属している埴原選手の誕生日でお祝いに焼肉行ったり、
人気YouTuberニコクルのきょんきょんと打ち合わせで焼肉行ったり、
頂き物の日本酒を事務所で飲んだりと思い当たる節がいくつか。。。

それでも体重自体は減っているので。。。!

 

それだけ食べ飲みしても体重が減ったのは最近新しいフットーワークを始めたからかもしれません!

ダイエットがメインなので、今までは体全体を使う事を意識したゆっくりなドライブ連打、ゆっくりな2本2本をメインにして来ましたが、先日より2本1本もやるようにしたら身体がボロボロに。。。笑

2本1本は常に動かないといけないので、ほんとダイエットにはもってこいの練習だと思います!笑

 

来週は105.1kgを目指してダイエットを続けたいと思います!

 

ご予約・お問合せ RESERVE & INQUIRY
よくあるご質問