ブログBLOG

営業再開は緊急事態宣言が解除されたらです!

こんにちは、店長です!

 

新型コロナウイルスにより4月上旬から始まった緊急事態宣言。
一時は全国に適応されましたが昨晩39県は解除されましたね!

東京都含む残りの都道府県は今月21日に解除するかもう一度検討されるようです。

 

都内ではまだ緊急事態宣言が解除されていませんが、少しずつ営業を再開している卓球施設があると噂で聞きました。
営業休止要請自体に強制力がないので、会社的に厳しいところは営業を再開せざるを得ないのも致し方ないと思います。

僕も一日でも早く営業再開させたいのは同じなので。。。
(営業再開の施設をご利用の際は自己責任!?)

 

当卓球場は今月末で緊急事態宣言が解除されれば6月1日から、
もし21日以降のタイミングで解除されればその翌日から営業を再開できればと思います!
(最近お電話でのお問い合わせが多かったので、こちらでも回答を!)

まだコロナの脅威が去ったり、薬が完璧な状態ではないため油断はできませんが、
営業再開時は臨時休業を行う前に行っていた換気や消毒などを引き続き行います。

 

引き続きコロナに感染しないよう気を付けつて過ごしたいと思います!

ご予約・お問合せ RESERVE & INQUIRY
よくあるご質問