ブログBLOG

久しぶりの大会に参加してきました!

こんにちは、店長です(^ ^)

昨日は岡部コーチにお店を任せ、地元大田区で開催された新人戦に参戦してきました!!

 

大田区での試合は久しぶりで、出場されていた生徒さんの中には何人か緊張しておりましたが楽しそうに試合をされていて良かったです😁

 

 

何より、今回の大会で男子シニアの部で優勝、女子シニア3位を獲得したお二人おめでとうございます!!

 

今回試合に参加して、練習ではできることが出来なかった、勝ちが見えた瞬間から頭が真っ白になって負けてしまった、メンタル面で負けてしまったなど各自感じた結果があったと思います。

今回と同じミスを繰り返さないよう練習の内容から変えたりして次の試合では今回より1セット、1試合多く勝てるように頑張りましょう(^^)!

 

運営の方々、参加された方々、お疲れ様でした!!

 

P.S.

今回は僕も参加させて頂き、気がついたら準優勝出来ました!
体重がもう10キロぐらい少なければ優勝もあったかもしれません。。。😂

なので、とても、、、やりたくはないですが、、、キャベツダイエットを、、、今日明日からやろうと思います。。。
(本日全身筋肉痛でございます。。)

応援して頂いた皆さん、埴原選手に尾崎コーチありがとうございました!!

ご予約・お問合せ RESERVE & INQUIRY
よくあるご質問