マンツーマンだからこそ周りを気にせずだれでも通いやすい大田区の卓球スクール【南六郷卓球場】
ブログBLOG

久しぶりの試合に参加してきました!

カテゴリー:大会記録

投稿者:潤コーチ

潤です!

今回は約2年ぶりに大田区個人戦に参加しました!

 

まだまだ新型コロナの影響で昔のような大人数ではありませんでしたが、それでも久しぶりの大会ということもあり多くの方が参加していました。
南六郷卓球場の選手からは埴原選手、尾崎コーチ、僕、
生徒さんから河本さん、尾崎さん(尾崎コーチのパパ!)が参加しました。

 

それぞれ全力を出し切った結果、尾崎コーチは年代別で準優勝、埴原選手は一般の部で準優勝できました!
他のメンバーもベストをつくし健闘できたと思います!
(是非毎週火曜日18時〜の尾崎コーチのレッスンお待ちしております!!)

今回は初めて出場される方もいて、大田区のレベルがより上がり、我々ももっと頑張らなきゃなと実感する試合でした。
何より大田区は年代別と一般が同じ日に行われるので、体力をつけないと勝ち上がれないと改めて感じた1日でした。

 

 

また、前日に開催された女子の部にも生徒さんがたくさん出場され、1年半シングルスで勝てていなかった方が1勝をあげたり、優勝候補の方と予選でフルセットまでいったりと成長を感じられた方がおり大変嬉しかったです!
中には年代別・一般ともに優勝した方も!!
とても有意義な試合だったなと感じています。

大田区卓球連盟の役員さん、参加された選手の皆様ありがとうございました!

 

来月に控えているチーム優勝大会(5月1日)では、岡部コーチと店長が出場予定なので頑張ってもらいたいと思います!

僕は卓球場に出勤しておりますので、5月1日に大会出場予定がない方は是非お待ちしております。