マンツーマンだからこそ周りを気にせずだれでも通いやすい大田区の卓球スクール【南六郷卓球場】
ブログBLOG

ラージボール大会に参加しました!

カテゴリー:大会記録

投稿者:岡部コーチ

令和元年度ラージボール大会に参加してきました! 

南六郷卓球場からは僕を含め5人参加しました!

 

 

40mmのボールと違いボールのスピードもあまり出ないし、回転量も多くは出ないのでいつもと違い難しかったです。

予選から、ギリギリの試合を制しながら決勝まで行くことができ、最後はチームメイトとの決勝戦をすることができました。

 

結果は店長・岡部組が優勝で、準優勝が埴原、吉田組が準優勝でした!

試合終わりには対戦した方から「リベンジしたいから来年も出てね」と言ってもらえてよかったです!!

 

 

3月も大会があるので、またみんなで練習していい結果が残せるように頑張ります!

インフルエンザ、コロナが流行っているので予防をしっかりして乗り越えましょう。

 

大会に参加された方、運営スタッフの方、本日もありがとうございました!!

 

 

P.S.1
ラージボールをやってみたい方へ!

当卓球場ではラージ用のボールとネットがございます。
ラケットも数本準備がございますので、使ってみたい方はぜひお声がけください。

 

P.S.2
優勝した嬉しさのあまり店長が酔った勢いでめちゃ食べてたのを僕は見てしまいました。
きっとダイエットは振出しに戻ったのではないかと。。。笑